2026-05-16
2026年5/17 横浜SOGOで踊ってきました💃
5月17日(日) 横浜SOGO はまテラス特設ステージで踊ってきました💃
出演時間 14:00からで、当日はお天気も良く、そよ風が吹いて、まるでハワイで踊っているような気候でした
横浜SOGOで踊るのは、とっても久しぶりで
思い出深い場所
以前、クムのショーが有り、一緒に踊らせて頂きました![]()
今回も、観客の皆様の温かい応援の中、楽しく踊らせていただきました![]()
また、主催者のみなさまには、今回も大変お世話になりました<m(__)m>ありがとうございます。
写真を少しアップしました。近々にまたアップしますので、お待ちくださいね💦
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
| 恒例の、終わった後の1人でお疲れ様会(笑) 焼肉を食べた(笑)
みなさんもお疲れ様でした!(^^)! ありがとうございます<m(__)m> |
![]() |
はまテラスからの景色⇩
Hawaiiのフラの先生(クム)を感じながら、少しでもハワイの風をみなさんに感じて頂けるように、素敵な仲間たちとともに踊らせて頂きます![]()
関連記事









































