toggle
Hula Halau Kapuakeaフラハラウカプアケア 横浜フラダンス教室 横浜駅校 あざみ野校 初心者募集中 生徒募集中 あざみ野レンタルスタジオ
2022-06-01

2021/6/1に引っ越して、1周年&クムの誕生日

2022年6月1日、今日はクム ノエラニのHeavenly Birthday  1人、Ke Alohaを踊りましたよ。Ke Alohaを踊れる人は踊って下さいね。

そして、横浜での新スタジオでのレッスンを開始して1周年の日ですワ~イ、ワ~イ

昨年、アップした内容は下記にありますよ~。懐かしく思い出しますね。

コロナ禍でいろいろ辛いこと、精神的につぶれそうになる時も多々あります… 決断しなければいけない事柄も多く、悩んで悩んで孤独ばかり感じて。眠れない夜には涙したり。

でも、みんなのレッスン時の素敵な笑顔や真剣な眼差し。振りを覚えようと何度も何度も1人で練習している姿。振りを記載している後ろ姿。そんな姿にたくさんのパワーを貰っています。

そして、クム ノエラニが見守ってくれていると信じて。私のこんな弱い状態を見てクムは何と言うのか。きっと怒られるんだろうなぁ。

新しいこのスタジオがとても明るくて、素敵で、フラをレッスンするのにこれ以上の環境はない。そんなスタジオに出会えたことは奇跡に近いと思っています。だから、このスタジオで頑張って行きたいと、思っています。スタジオのみなさんはとても素晴らしい方々で、たくさんのお心遣いを。お気遣いを頂いています。

こんな私に…本当にもったいない事ばかりです。

生徒さん達、新スタジオの方々、スタジオ。そしてそしてクム ノエラニ。その全てに感謝して前に進んでいきたいと思っています。

一周年、おめでとうございます そしてありがとうございます 1人、祝っています

2022/06/1

追記 今日6/2は、ハワイでは6/1。なので今日もクムのHeavenly Birthday クムの大好きだったKe Alohaを踊って下さいね

 

 

2021年6月1日、今日は亡きクム ノエラニの誕生日。Heavenly Birthday

そして、まるでクムが導いて下さったように、カプアケアの横浜教室は、

今日から新しいスタジオでレッスン開始です。

横浜駅周辺で、これ以上のフラのレッスンに恵まれた環境のスタジオは他には無いと自信を持っています

今日はこのスタジオで、亡きクム ノエラニが大好きだった Ke Alohaをみんなで踊りたいです。

順次レッスン風景等もアップしていきますが、先ずは、とても綺麗で明るく、清潔感漂うスタジオの画像をアップしま〜す!

 

アクセスもとってもいいですよ。

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2−3−21 4階フラレア内スタジオ

◇JR、みなとみらい線、京急

『横浜駅』東口より徒歩8分

◇市営地下鉄

『高島町駅』より徒歩5分

◇みなとみらい線

『新高島駅』より徒歩8分

◇相鉄線

『平沼駅』より徒歩11分

カプアケアの新しいスタジオでみなさんとお会い出来るのをとても楽しみにしています

 

6/1 カプアケア 荻原由美

 

関連記事